1:2013/12/16(月) 20:56:35.92 ID:
「さくらんぼ」「プラネタリウム」「SMILY」など、2000年代に数々の大ヒットナンバーを世に送り出した大塚愛が、
「劣化」で話題になっている。大塚は、10年に、RIP SLYMEのSUと結婚して以来、
度々「劣化」が取りざたされているが、今回は「おばさんにしか見えない」「別人」だと、ネットユーザーが騒然となっている。

「ネット上で拡散されている大塚の劣化画像は、YouTube音楽番組『WISH presents 白黒歌合戦』に出演した際のもの。
大阪のおばちゃんのようなちりちりパーマをかけており、正直『なぜこのヘアスタイルを?』と思ってしまうほど。
鼻が不自然に歪んでいるようにも見え、『美容整形の後遺症では?』という声も上がっています。
デビュー当時のルックスとはまったく異なっており、衝撃を受ける人も多かったのでは」(芸能ライター)

また、大塚は同番組のプレミアムライブで、50万枚を超える大ヒットとなった「さくらんぼ」のセルフカバーを披露。
「さくらんぼ―カクテル―」というタイトルで、アダルトなアレンジが施されている。
しかし、これに対しても、ネットユーザーから「セルフカバーするのは落ち目の証拠」「アダルトとか求めてない」
など辛辣な声が上がっている状態だ。

「世間的には、“過去の人”になってしまったのでしょう。やはり結婚・出産によって活動を縮小したのが一番の要因
ですが、10年にリリースされたシングル『ゾッ婚ディション』『I LOVE×××』は、売り上げ枚数も1万枚程度で、
その時点ですでに落ち目ではありました」(同)

>>2
以降に続く)

http://news.livedoor.com/article/detail/8351391/

画像
https://livedoor.blogimg.jp/hamadie5/imgs/7/1/7101d4aa.jpg
7:2013/12/16(月) 20:58:17.51 ID:
結婚出産を経て状態を保ってるやつとか
安室くらいしかおらんだろ
19:2013/12/16(月) 21:01:05.24 ID:
ユメクイの頃が全盛時だったな
あの曲は大塚愛の最高傑作だと思うがもうあんな曲作れないのだろか?
27:2013/12/16(月) 21:02:15.44 ID:
>>19
恋愛写真がピークかな
PVやばい
31:2013/12/16(月) 21:02:40.62 ID:
目がメンヘラだ、元カノと同じ目
39:2013/12/16(月) 21:03:52.87 ID:
もともと可愛くないし唄も下手だし誰に需要があったのかよくわからん娘だったよ
45:2013/12/16(月) 21:06:04.58 ID:
大塚や倖田、浜崎が売れまくってた時代に、松任谷由実がラジオ番組で「今の時代は会社がアーティスト風にパッケージした
偽物しか居ない。本物の才能は椎名林檎とaikoだけ」と言ってた。
50:2013/12/16(月) 21:07:10.09 ID:
さくらんぼの時に初めて見たけど、その時は可愛いと思った。
最近、何かで見た時は綾戸智恵みたいになってたw
75:2013/12/16(月) 21:13:35.34 ID:
>>50
倖田といいなんでみんな綾戸智恵に似てくるんだろなw
54:2013/12/16(月) 21:08:35.30 ID:
むしろあれだけ売れていたことが当時から謎だった
59:2013/12/16(月) 21:09:50.77 ID:
>>54
たくさん露出して、サビのメロディーがキャッチーで詩が覚えやすかったら、なんだってCD30万以上売れた時代だったからな。
55:2013/12/16(月) 21:08:53.88 ID:
今年出した新曲のPV酷すぎだろ
82:2013/12/16(月) 21:14:59.43 ID:
>>55
髪型が酷いだけで
それやめれば年相応に見えるんじゃね?

>>1
は40ぐらいに見える
68:2013/12/16(月) 21:12:18.49 ID:
シルエットが風呂あがりの金玉と似てる
69:2013/12/16(月) 21:12:20.42 ID:
女性歌手は妊娠出産すると休んでる間に本人以上にファンが一息ついちゃうから一気に人気落ちるんだよな
アイドルをアーティスト風味で売ってた森高みたいなもんだったから人気の落ち込みも尚更酷いだろ
72:2013/12/16(月) 21:12:52.78 ID:
川瀬智子
85:2013/12/16(月) 21:16:07.82 ID:
>>72
この人は元から…いや、こんなだっけ…?
80:2013/12/16(月) 21:14:45.80 ID:
売れてた頃から個性出そうと頑張ってるのが寒かった
91:2013/12/16(月) 21:17:53.89 ID:
想像してた一万倍酷かったwww
若い時はそれなりなのに30超えて一気に化け物になる女って一定数居るよな
逆に40超えてもそれなりの美貌保ってる女も一定数居る
94:2013/12/16(月) 21:18:10.16 ID:
昔はなんで売れてるのかよく分からん自称アーティストが多かったよな
レコード会社の魔法にかかってたとしか思えん
CDがまった売れない今のほうが正常かもと思える
104:2013/12/16(月) 21:20:07.17 ID:
さくらんぼのPVは多分、今見ても普通にかわいいだろうな
110:2013/12/16(月) 21:22:29.63 ID:
同僚の嫁が海老ちゃんとかだと余計に劣化とか気になるだろうなぁ
137:2013/12/16(月) 21:30:51.03 ID:
何十年たっても同じくらいのブスさの松任谷由実は偉大
138:2013/12/16(月) 21:30:55.37 ID:
男のミュージシャンは老けても渋い路線で生き残れるけど
女のミュージシャンはほとんどが一線から消えるな
140:2013/12/16(月) 21:31:45.77 ID:
>>138
それが大きい。とはいえ、男でもアイドル人気は女のそれと同じ構図で成立してるから、福山も怖くて結婚できないんだろう。
175:2013/12/16(月) 21:43:01.05 ID:
浜崎あゆみやaikoなんかもそうだけど、
この辺の歌手を落ちぶれたとかって叩くのやめればいいのに
198:2013/12/16(月) 21:49:08.77 ID:
>>175
浜崎あゆみは構ってちゃんぷりが…ね…
180:2013/12/16(月) 21:44:05.62 ID:
プラネタリウムって素敵だね
189:2013/12/16(月) 21:47:01.04 ID:
そもそもなんで売れてたのかがわからん
歌も顔もふつーだったのに
196:2013/12/16(月) 21:48:42.95 ID:
女の時の流れは男の何倍も残酷だからな。
197:2013/12/16(月) 21:49:05.21 ID:
浜崎もだけど若くないとダメな音楽だもんな・・・
232:2013/12/16(月) 22:05:34.99 ID:
aikoはあまり変わらないのに(化粧だが)
こいつの劣化具合は凄まじいな
243:2013/12/16(月) 22:09:23.16 ID:
コイツに駆逐された矢井田瞳というのがいたな
大塚愛は瑛太と映画でキスシーンしてた頃から迷走してたな
245:2013/12/16(月) 22:09:45.33 ID:
大塚愛よりも矢井田瞳のが気になる